お客様の大切なクルマに接するサービスステーションにとって、質の高いサービスは、豊富な専門知識や確かな技術力に裏付けられたものでなければなりません。
このため社内での教育研修のほか、元売系列で実施されているトレーニングプログラムに参加するなど、人材の育成を図っています。また、自店のサービスレベルを理解し、つねに向上の努力を重ねていくために、日常活動を大切にや啓蒙活動を展開しています。
当社では、軽井沢千ヶ滝給油所と軽井沢バイパス給油所の2店舗を展開しています。私たちが目指しているのは、より快適で安全なカーライフのためのサービスステーションづくりです。そのために私たちは3つのポイントから充実を図っています。お客さまとの円滑なコミュニケーション、給油・点検などの一貫したドライブウェイ・サービス、そしてお客さまのカーライフを充実させる多彩な商品の展開です。
白灯油・A重油・軽油の中間3品は、産業用エネルギーには欠く事のできない製品です。これらの需要に応えるべく油槽基地には充分な貯蔵量のもと、油種別タンクローリー車を配備し、安定供給に努めています。
又、家庭用灯油配送についても、専門油送部の管理により販売サービスを展開しています。